ゲームログ 気まま

のんびりゲームログ。かなり気が向いたら。ジャンル色々(たぶん)

どうぶつの森の公式なんとかに参加してしまったみたいなので

ちょうどハロウィンだし、去年10月に毎日頑張った時のまとめを載せる。

 

ちなみに長い


 

10/1

image
 

村を歩いてたらパンプキングに会った。なんかわかんないけど、親近感を覚えた。村長をシモベにしてハロウィンを楽しむとか言ってる。そのうえ今日から店に並んでるアメちゃんと、¥1031で売られてる被り物を集めろって言われた。まあいいけど、村長金持ちだから。この前株で大儲けしたから。それと、ガイコツの被り物貰った。こんなことでつんは騙されないからな。

 

10/3

image
 

話よく聞いてなかったんだけど、ジョウロで花に水あげてる事がクレイジーなの?んー、そうだなクレイジーだ。きゃー!ちゃうやーん!クレイジー!!

 

10/4

image
 

気になります。

 

10/5

そろそろこれ毎日書くの?って思ってるよな、自分がそう思ってるからな。毎日やっても意外とネタがあってびっくりしてる。ほんと。5日目に今ここの文書いてて既に長いなって思ってるよ。

image
 

今日は流星群なんだって。あーいやされる。10月19時台の空はみんなにも見上げてもらいたい心底キレイ。イイ。

 

10/8

image
 

チャウヤンお前ほんといいやつなんだから…;;;;;こうやって時々手紙送ってくるからなこのこは;;;;;返事書こうかな;;;;;

 

10/9

きちんとラッピングもしてチャウヤンに返事送っておいた。これで親友まであと一歩といったところ。それと今日は住人とともにかくれんぼ。村長人気者で困るよほんと。

 

10/12

image
 

つん「・・・・」

 

10/13

image
 

お前が昨日言ってたのはこういうことだよな、そりゃあ埋めるの面倒だし・・・

image
 

当たり前だろーーー!お菓子の準備も完璧だって!!

 

10/16

え、ちょっと、待って

image
 

ものっすごい嫌がらせじゃない??

image
 

おっディビットの誕生日じゃん、って一番すきじゃない住人だったけど家具買って、ラッピングまでしたのに10/15って昨日だな。ごめんよ・・・

 

10/17

image
 

初めてそのへんの村にグレースが来たぞー買い物を毎日してるだけある!お題は「ブナン」聞いた瞬間無理だと思った。多分だけど村長はブナンな服とかアクセサリとか集めてないよ・・・ってことで服屋と靴屋行ったけどこういう時に限って何も置いてないのはセオリーだから。知ってたから。タンスでなんとかブナンな服と靴下を1つずつ発見したのでギリ合格。一息。早くデパートにならないかな。

 

10/19

現実でバイトのシフトが出たんだけど、なんか薄々感じてたんだよな〜〜やっぱりな〜〜?10/31シフト入ってるよね〜〜時間は??18時から??あ、これダメそう・・・

 

10/25

image
 

落し物の犯人の確率が高いなお前・・・

 

10/31

twitter より)

image
 

@doubutsuno_mori: 【とびだせ】みなさ〜ん!いよいよ今日はハロウィンですよ〜!仮装の準備はお済みですか?イベントの本番は夕方の6時にスタートですが、わたしも村のみなさんも朝からソワソワしています♪ https://t.co/4Qyzrgf8Xf

だろうね。

 

image
 

ハロウィン・・・

 

image
 

ハロウィン・・・

 

 

以上。去年のハロウィーンの思い出でした。

と、まあこんな感じで、ゲームブログ的なのやっていこうと思います。