ゲームログ 気まま

のんびりゲームログ。かなり気が向いたら。ジャンル色々(たぶん)

とび森のある日

やっほー。

前回書いてからだいぶ時間が経っている。woffの事書きたいのになかなか時間がなくてだな。ちょっと今日できそうだから書こうかなって思ってるけど、とりあえず過去出し(笑)

 

ハッピーホームデザイナー発売だよ!

image
 

本当は深夜から始めようとか思ってたんだけど、メモリ容量なくて買ってなくて、今日ちょうど外に出る用事あったから帰りにヨドバシ寄ってきた。安いのにしたけど、3DSに16GBはでかいな、まあいいけど。

友達と一緒に始めたいから明日までお預けしてる。そんでメモリにとび森のデータ戻ってきたから、起動してみた。

image
 

 

image
 

チャウヤンかわいすぎかよ。こいつがつんの推しキャラ。みんな、村長がロングライドから帰ってきたぞ。

image
 

かわいすぎた。とりあえずうちこいよって声かけておいた。そうかーキャンプの時期かーでも明日以降とび森もなかなかやらないんだろうなー。んーー。あといつまでたってもたたない建設途中のカフェがあるんだけど、だれか投資しない?

 

 

HHDが出るちょい前かな?

 

保存