ゲームログ 気まま

のんびりゲームログ。かなり気が向いたら。ジャンル色々(たぶん)

サンムーン体験版

サトシのゲッコウガが貰えるらしいよ!
って事でだいぶ放置してしまったけど、とりあえず試練に挑戦してきました。が、
 
 
 
かわいい。すき。
 
敵組織の幹部連中は大抵かっこかわいかったりするよね。すき。
 
しばらく前から事前情報は仕入れてないんだけど、動画見てきになる女の子がいたので登場がとても楽しみ。
あとちょこちょこツイッターやらなんやらで見かけますが、主人公の女の子とピカチュウが踊ってるのかわいいな?!
 
毎回主人公は男の子を選ぶんだけども、ちょっと迷ってしまった(笑)
まあでも結局自分にしたら、着せ替えができちゃうのだろうし、選ばない方がいいという結論に至ったけどね。
 
そして自分はムーンを買う予定。ルナアーラの方がなんか好きな感じ。けど、時間軸?が違うんだねー。昼夜逆転か。不思議。でもやる時がほぼ夜に限られちゃうから時間の概念があるのはつらたんだよー。
 
気合い入れて、初期3ds卒業してnew3ds(LL)買ったからそれもまた楽しみで仕方ない。
しかもcスティックあるの知らなかったー。電源ボタンかと思ってめっちゃ押した(笑)
こうなるとモンハンやりたくなるね。