ゲームログ 気まま

のんびりゲームログ。かなり気が向いたら。ジャンル色々(たぶん)

最近(9月頃から)のとび森

ものっすごい久々にデートした様子。
まさかのピンクの花をかぶらせてくるのでさすが妹、と思った。
せっかくのデートだというのに、空を見て。
 
このどんより感。これじゃあダメだ。
 
そういう時はカフェデートだよね。
 
これ一緒にコーヒー飲めない悲しさ。なので気分だけでもカフェデートだ。
 
待てよ・・・?最初の写真だけ別の日のやつだな!いつのまにかすっきり快晴でした()ちなみにこの日もアクセサリーかぶってるので見て。
そしてチャウヤンはいつまでたってもただのお友達。
 
 
そして時は流れて、ごく最近。
ツイッター見てたら、バージョンアップデートがあったので起動!
なんか面白そう!(これ受け取ってまだ何もしてない)
 
そのまま新設されたというキャンプ場に足を運んでみました。
入り口。昔住んでた家をかなり思い出すのでグッド。すき。
 
良い。あとは夜に来たら住民が集まってて、真ん中のキャンプファイヤーが燃え盛ってたりしたら完璧だと思う。是非。村長企画しちゃうからさ。
 
キャンピングカーに入れるとは思わなかった。
中ではなんか買えた。(気がする。すでに曖昧。)
 
ここにいる動物たち
お、懐かしい。
 
とりあえず、バランスボールを交換してもらって、今回はおしまい。
ポイント貯まりそうにない。