ゲームログ 気まま

のんびりゲームログ。かなり気が向いたら。ジャンル色々(たぶん)

HHD まとめ

ハッピーホームデザイナーを購入後の諸々。たぶんひとまとめ。公共事業??が楽しかったなー。一通りやったら大満足してしまいました。楽しかった。

 

どうも、社畜です。まあさっき引退してきたんだけど、毎日働いてた。たぬきハウジングに休日という概念はないので。毎日残業してた。ニュータウンでの日々をダイジェストでお送りするよ。

 

image
 

学校では怖い同級生に囲まれる。

 

image
 

ちょっとなんやかんやあって目をやられてしまった。新人いじめというやつかな。社会は怖い。

 

つんが手がけたお家やら公共事業やらのショット

image
 

 

image
 

 

image
 

 

image
 

うまく撮れてる写真だけあげてる。ンー、つん才能に溢れてるなー。気づいたらプロジェクトリーダーまで登りつめていました。さらには、幽霊社長の代わりに全ての業務を請け負ってます。仕事が恋人ってより、婚姻相手。

 

image
 

 

image
 

ふふふ。そして村人たちはつんを信頼しきっている。

 

image
 

会議も滞りない。

 

image
 

そう、つんがいないとね。これが計画通りってやつです。

 

めでたしめでたし

image
 

明日からは田舎に戻る。